2016/08/25

フランスのとある日曜日のランチ【フランス家庭料理紹介】

Bonjour !
スタッフMikiです。

今回はフランス家庭料理をご紹介します。
今日ご紹介するのは、日曜日のランチです。
グルテンアレルギーを持っているマダムですので、
グルテンフリーメニューとなりました。


まずは前菜。
アボカドトマトサラダ
アボカドの緑とトマトの赤のコントラストが食欲をそそります。
とっても美味しそう!

お皿に盛ってもかわいいですね (#^.^#)
アボカドは森のバターと言われるだけあって、とっても栄養価が高いんですよ!

メインの登場です。
ローストポークのバナナ添えです。
バナナをこのように使うんですねえ。

お米と一緒に美味しくいただきました。

デザート
〆はアイスクリーム!
アレルギーのない人は、手前の小さなケーキをいただきました。

キュートですね!


グルテンフリー、でも豪華!ですね。
クリックをお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


http://kyouzaifr.com/
アンサンブルのフランス語ビデオ講座好評発売中♪


フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ


アンサンブルはマンツーマンレッスンだけど一人じゃない!

0 件のコメント:

コメントを投稿