2012/02/01

人生初のフランス語レッスンビデオ 全編完成しました! 約30分ノーカット映像です

Bonjour !
生徒様からのご要望で、
0からの初心者の方のレッスンビデオ風景も見てみたい!
という事で、フランス語学習歴0分の吉田さんにご協力いただきました。


その1





その2



その3




ラスト


経験豊富な講師たちが、
0からの入門者、学習歴20年の上級者、
どんなレベルの方でもぴったり合ったレッスンを行わせていただいております。

生徒様の習得状況に合わせてペースも変わりますし、
一般の語学学校のように、
今日はテキストを2ページやって、次回は続きの2ページという風には進みません。

あくまでも生徒様のお気持ちに立ち、
どうやったら生徒様が短期間で出来るだけ早く上手にフランス語が話せるようになるか考え、
その都度テキストを変えたり、補足したり、
場合によってはSKYPEのチャットボックスだけで進行したりしております。

宿題をご希望の方は出しますし、
ご希望されない方には出しませんので、
プレッシャーを感じることなく安心して受講が出来ます。

まさにオンリーワンのカスタマイズレッスンを提供させていただいております。



参考までに:
吉田さんはフランス語自体に触れるのが初めてで、フランス語関係教科書・参考書など一切持っておりません。そしてフランスに行ったこともなく、フランス語を話すのは今回が初めてです。



講師 Toshi先生
講師歴10年 日系フランス人のベテラン講師 フランス語を教える仕事が何よりも好きだと言うToshi先生は教え方がきめ細やかで、自然なフランス語を話すので発音矯正も得意です。





応援のポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

「とっておき France Infos」 仮オープン!
フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします!


0 件のコメント:

コメントを投稿