2016/02/29

チョコ好き必見≪Lindt リンツ≫CREATIONシリーズ一挙大公開①!

Bonjour ! 食いしん坊スタッフの木下です。

日本はPLAZAなどで
Lindtリンツのチョコレートをゲット出来ますが

フランスでは、様々なフレーバーの
CREATIONシリーズのラインナップが
充実しています!

今日見つけた16種類のCREATION新製品
一挙大公開します!


(この他にもまだまだEXCELLENCEシリーズなど…
全種類制覇にはページが足りません 笑)

全部買って家で眺めたくなる
CREATION新製品ラインナップの内、

今日はまず、半分の8個を紹介したいと思います。



カリカリのカルメラ部分もしっかりと…
クレームブリュレ
≪Créme brûlée ≫




ガッツリ岩のようなチョコ、
Rocherチョコのブラックタイプ
≪Rocher noir≫



勿論、ブラックがあればミルクもあります。
Rocher ミルクチョコタイプ
≪Rocher lait ≫





大人な味です
アイリッシュコーヒー
≪Irish coffee≫




色も鮮やかで香ばしく!
ピスタチオ
≪Délice pistache≫





Encore Meilleux Frais
つまり、冷やすともっと美味しいらしい☆
パッションフルーツ
≪Passion frappée≫




この色だけでノックアウトされそうです…
ガナッシュとフランボワーズ
≪Ganache framboise≫




フランスのお土産でも有名
ヌガー
≪Nougat≫




さて、何味が食べたくなりましたか?
私はもちろん♪「全部食べたい」です!!

チョコレートは身体によいのだ…
と、また誘惑に負けて…

パソコンに向う傍ら
ひとかけら口に入れてしまうのでした。

フランスは美味しい物が多すぎて
ダイエットには不向きな国かもしれません(笑)!




リンツのチョコレート、写真も素敵ですよね!
ぽちっと応援クリックをお願いします☆
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

http://kyouzaifr.com/

アンサンブルのフランス語ビデオ講座好評発売中♪



フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿