2014/10/10

10月26日(日)3時に中央ヨーロッパ圏のサマータイム終了のお知らせ

生徒様各位

いつもお世話になっております。
アンサンブルアンフランセ事務局の木下です。
秋も深まってきた所でもう夏の終わりのお知らせです。

先週もお伝えをさせて頂きましたが、中央ヨーロッパ圏、アメリカ圏の
サマータイム終了時についてお知らせいたします。

サマータイムの時差1時間で折角のご予約が
無効になる場合がございますのでサマータイム実施国に
お住まい、移動中の方は特にご注意をお願い致します。

1026日(日)3時に中央ヨーロッパ圏のサマータイムが終了致します。
中央ヨーロッパ圏(イギリス、フランス、ベルギー、スイスを含む)
にお住いの方は、1026日以降のご予約を行う際には、
必ずサマータイムを設定を取り外した上でご予約をお願い致します。

サマータイムに関する詳細はこちらになります。

アメリカ圏にお住いの方は11月2日サマータイムが終了致します。

詳細はこちらになります。

日本はサマータイム導入国ではないため、
サマータイムの設定は不要でございます。
日本にお住まいの方は今まで通りでございます。

尚、サマータイムの設定間違いでレッスンを
ご受講頂けなかったという場合、大変申し訳ございませんが
レッスンクレジットの返却は出来かねますので十分ご注意ください。

ご意見ご不明点などございましたらお気軽にご相談下さいませ。

それでは、何卒よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


ランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。

フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿