2014/09/29

年齢を重ねるごとに美しくなるフランス女性。その秘訣は…?:「とっておきFrance Infos」ご紹介

Bonjour tout le monde !

フランス女性の美しさの秘密ってなんでしょうか?
おしゃれのお手本にしたいアドバイスを参考に、
気分良く1週間をスタートしましょう♪

 
フランスの街を歩いていると、思わずこちらが笑顔になってしまうような
素敵なおばあさまに出会うことがあります。
こんな言い方は失礼かもしれませんが、とにかく「かわいい!」と感じてしまうような
チャーミングなおばあさん

にこりと笑う素敵な目元
しっかり口紅を塗ったリップ
そして、スカーフやイヤリングでおしゃれを楽しむ姿は、
まさにフランスのマダムといった感じです。

・・・

フランス女性の美しさの秘密が知りたい!と思った方、
クリックをお願いします♪


にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ 


フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。
フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿