2014/09/24

フランス語講師 Priya先生


Bonjour!
この度Priya先生の自己紹介ビデオが完成しました。
柔和かつ笑顔の素敵なネイティブ講師、Priya先生のレッスンをぜひご受講ください。






Priya先生


経歴
/日本でフランス語の個人レッスン(5年)

学歴/エクス・マルセイユ第3大学で国際マネジメント・輸出工学のMaîtrise(修士1年修了相当)取得、ロンドンのShane English SchoolにてTrinity CollegeのTESOL(英語講師の資格)取得
言語/フランス語(母語)、英語(バイリンガル)、日本語得意分野/フランス語個人レッスン全レベル、会話レッスン、フランス文法レッスン
趣味・好きな休日の過ごし方/読書、映画鑑賞、バイオリン演奏好きな食べ物/スパゲッティボロネーゼ、チョコレート(に目がないのです!)好きな飲み物/お茶
嫌いな食べ物/魚介類(蟹以外)


自己紹介、メッセージ/

Bonjour ! Priyaと言います。
日本で5年前からフランス語を教えています。教えることが大好きで、全レベル担当できます。とても柔軟性があるので、生徒様一人一人の必要と期待に素早く対応します。生徒様のフランス語上達のお手伝いができれば嬉しく思います、レッスンでお会いしましょう!


レッスンスタイル /

レッスン中はフランス語のみを使いますが、まだフランス文法を把握できていない初心者の方には英語で文法説明を行います(通常は手持ちの教材やテキストを使います)。文法説明は私の得意分野です!


入門~初級/
シンプルな文を用いて文法の基礎を固める、自己紹介の仕方を学ぶ、趣味・家族・仕事・天気・好きなもの/嫌いなものなどについて話す

中級 /
常にシンプルなフランス語を使いながら自分の意見を出し、自分の夢や未来や将来などについて話す

上級 /生徒様が選んだテーマについてフリートーク、あるいは時事問題について話す、論証・自分の論を擁護できるようになる、上品な語法からくだけた言い方までマスターし使い分ける、慣用表現や諺の使い方を学ぶ
  


Priya先生のレッスンを受講してみたい!と思った方は
ぜひ励みのクリックをお願いします♪

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ 


フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。
フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿