2019/06/07

フランス語講師 Rudy先生 自己紹介

Bonjour !
フランス語講師としては、2017年より活動されているRudy先生は
穏やかで優しい雰囲気を持ち、生徒のペースに合わせて、
和やかにレッスンを運んでくれます。

Rudey先生のレッスンを是非ご受講くださいませ。


Rudy先生


経歴/三重大学にて言語学アシスタント(1年)
四日市市でフランス語家庭教師(1年)、東京の語学学校でフランス語講師(1年半)

学歴/リール第三大学にて日本語研究における修士号取得
および外国言語・文学・文明学(LLCE)の学士号取得

言語/フランス語(母語)、英語(C2)、日本語JLPT(N1)、スペイン語(A2)
得意分野/
文章読解、会話、テキストの翻訳、試験対策
趣味/スポーツ(卓球、バスケットボール、サッカー)、料理、読書、映画鑑賞
好きな休日の過ごし方/映画鑑賞、友人と過ごす
好きな食べ物/友人や家族との焼肉、餃子!
好きな飲み物/お茶、ビール(特に餃子と一緒に飲むのが好きです)、ウィスキー
嫌いな食べ物/




自己紹介、メッセージ/

Bonjour à tous ! 皆さんこんにちは、Rudyです!
僕は、ベルギーにほど近いフランス北部の街から来ました。4年前からフランス語講師をしていて、主に三重県と東京で教えていました。僕は日本文学や映画、そして日本語が大好きで、日本語は10年前から勉強しています!
僕は全てのレベルの生徒様をフランス語で教えるのが好きですが、生徒様が必要であれば、日本語もしくは英語で教えることも可能です!文法やテキスト読解のレッスンであっても、レッスン時間中、生徒様に最大限フランス語で話してもらうのが僕のレッスンの特徴です。



レッスンスタイル/

入門
/
まずは質問の仕方を知ることが、初級の人がフランス語でコミュニケーションをうまくとることが出来る様になる鍵だと思ってますので、質問をたくさんします。 基本的な質問の仕方をたくさん学習し、たくさんコミュニケーションをとりましょう!また、生徒様がしっかりと基礎を身に付けられるよう、発音矯正も同時に行います。
中級
/
学習した内容がしっかりと身についているか確認するため、質問を中心とした会話を通して、しっかりと語彙や文法の復習を行いましょう!
上級
/
このレベルでは、新聞記事やビデオ、オリジナル教材などを使って、フランスの文化に関する知識を強化し、加えて語学レベルもアップさせましょう。さらに、上級の発音も手に入れましょう!



Rudy先生先生に応援のクリックをお願いいたします♫
Skypeレッスンでお会いしましょう
↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
http://ensemblefr.com/ 
フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”

△まずは、無料体験レッスンをどうぞ
http://ensemblefr.com
 http://kyouzaifr.com/
△アンサンブルのフランス語ビデオ講座大好評発売中△

△マンツーマンレッスンだけど一人じゃない!△




0 件のコメント:

コメントを投稿