2014/08/21

魅惑のフランスのプール事情(1) とっておきのFrance Infos投稿ご紹介

Bonjour tout le monde !
新人ライターDaisukeさんの夏らしい記事が届きました!


~魅惑のフランスのプール事情(1)~

観光ではなかなか訪れる機会のない市営プールを潜入レポート!
日本との違いが非常に興味深く報告されています^^
観光に飽きた皆さま、Daisukeさんの記事でしっかり予習して、次回は市営プール体験なんていかがですか?


 Bonjour,
新人ライターのDaisukeです。
今回は夏真っ盛りということもあり、フランスのプール事情についてお話したいと思います。


2年前から突如水泳にのめり込み、ほぼ毎日2時間以上地元やパリのプールに通い、
今ではパピヨン(le papillon バタフライ)で3㎞泳いでしまうほどになってしまいました。
きっと在仏日本人の中で最も頻繁にプールに通っているのではないか、という僕の情報はここまでにして、
そんな僕が通い詰めてわかった日本とフランスのプールの違いをご紹介します。・・・ 


続きはこちらからお楽しみください♪

魅惑のフランスのプール事情1




続きが読みたい!
と思ったらぜひ励みのクリックをお願いします♪


にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。
フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿