2015/01/13

Parisで見かけたおしゃれな自転車

Bonjour !
スタッフMikiです。

先週フランスでは、大変な出来事が起こってしまいました。
詳しくは現場に居合わせましたDaisukeさんの記事をご覧ください。

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りします。


話は変わりまして、
この時期Parisに旅行に行かれる方も非常に多いです。
毎日寒いですが、今年は昨年よりも温かいから、
空港券が安い今、Paris旅行に行くのは通ですね。

Parisは古い歴史があり、
世界に誇る芸術があります。

道を歩くだけで美術館に行かなくても、
様々な芸術に触れられます。
感性が磨かれる場所です。
































先日道を歩いてて思わす目を奪われたのがこちらの自転車。
運転は難しくないのかしら?

美しいParisのアパルトマンの前に素敵な自転車。

この美しいParisが美しいまま、
この先も何年も残ることを今は願ってやみません。


Parisが大好きな方は
応援のクリックをお願いします♪

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ 


フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。
フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿