2019/10/23

LADULEE「ラデュレ」シャンゼリゼ本店 史上最高至福のお味

デザート好きなら
誰もが一度は足を運びたい
LADUREE(ラデュレ)に行ってきました。
(今年の4月末です...Blogアップが遅くなりました💦)

本当は店内で
いただきたかったのですが
すごい行列で断念。

持ち帰ってからいただくことにしました。

この看板の佇まい、本当にオシャレで
洗練されていますね。

世界中からたくさんの観光客が来ています





薄暗い店内が購買意欲をそそります。
マカロン!
美しいです。

大理石の上に陳列されたケーキが美しいです。

センスの良いパッケージです。


購入したマカロン
どれも今まで食べた中で最も美味しいと思える
最高のお味でした。

どれもとても美味しいですが、
バラ味のマカロンに、私は
女性の魅力が一気に高まるような
今まで体感したことのないような
幸せな気持ちでいっぱいになりました。

幸せな気持ちを味わいたいなー
と思われている方に
ぜひ食べていただきたいです。

食べるだけで少し美しくなれるような
感じです(実際は不明ですが)

そしてケーキ!!!
こちらはすでに何度かいただいていますが
何度いただいても食べ飽きない。

食べれば食べるほど
本当に幸せになるケーキたち。

LADUREE、本当にレベル高いです。
オペラのケーキはまさに芸術作品でした。
一層一層が美しく
食べて、目を閉じて
今自分は最高に幸せだと感じられますよ。

幸せになりたい方、
今すでに幸せで
もっと幸せになりたい方
LADUREEに On y va !


Miki


応援のクリックをお願いいたします♫
↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
http://ensemblefr.com/
フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”

△まずは、無料体験レッスンをどうぞ
http://ensemblefr.com
 http://kyouzaifr.com/
△アンサンブルのフランス語ビデオ講座大好評発売中△

 http://info.ensemblefr.com/
△フランス情報なら FRANCE 365 △

△マンツーマンレッスンだけど一人じゃない!△

0 件のコメント:

コメントを投稿