2018/03/05

子ども連れの方にお勧め!屋内で子供が楽しめる施設「フランスRoyal Kids 」

Bonjour !

今回はフランスで子育てをされていらっしゃる方、
近いうちにお子さんを連れて渡仏される予定がある方に
お勧めの施設をご紹介します。

その名も、
Royal Kids(ロワイヤル・キッズ)です!

室内で遊べる、0~12歳向けのアミューズメントパークで、
寒い冬の日や雨の日に家でじっとしていられない、
パワー溢れる元気なお子さんにぴったりです。

フランス全土にありますが、
特にパリ近郊は集中していますね。

施設内の様子は動画をご覧ください。


屋内施設であるため、遊園地のように巨大ではないですが、
子どもが半日遊んで楽しむには十分な大きさです。

日本の児童館をもっと広く充実させた感じでしょうか。
1回中に入れば2時間以上は楽しめます。

お誕生日会の会場としてもよく使用されるので、
アパルトマンにお住まいで騒音が気になる方にもお勧めです!

Royal Kidsのホームページはこちらです。
https://www.royalkids.fr/

【入場料】
0~4歳 9ユーロ(2名までの同伴者無料)
4歳以上 11ユーロ(2名までの同伴者無料)

※料金は店舗によって異なる場合があります。
※営業日と時間はHPよりご確認ください。

施設内には遊具だけでなく軽食コーナーもありますので、
付き添いの大人も快適に過ごすことができます。

安全面もしっかり管理が行き届いていますので、
安心して子供を遊ばせることができる施設ですよ。

フランスにお住まいでお子さんがいらっしゃる方、
お子さんと一緒にフランスを長期旅行される方にはお勧めです。

執筆:Miki
☆応援のクリックをお願いします☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
http://ensemblefr.com/
 フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”
△まずは、無料体験レッスンをどうぞ

http://kyouzaifr.com/
△アンサンブルのフランス語ビデオ講座大好評発売中

△フランス情報なら FRANCE 365 △


△マンツーマンレッスンだけど一人じゃない!

0 件のコメント:

コメントを投稿