2016/03/14

お得感満載?フランスのスーパーで見つけたキットカット★

Bonjour !アンサンブルスタッフ食いしん坊の木下です。

「Have a brake ? Have a Kit Kat ! 」

日本でもこのCMフレーズで一世を風靡した、
ひとくちおやつのキットカットですが

ネスレの本社はスイスですので、
やはりフランスのスーパーにも沢山ありました!

日本では、二つだけで売られていたり
どちらかと言うと「小さくコンパクトな」サイズで
お菓子が売られている傾向にあると思いますが、
フランスは量が基本的には多いです。

今日はフランスで売られているキットカットの紹介をします♪





普通サイズより長いサイズですが
一袋には1本しか入っていません。
が、箱の中には10本入っています。



これは普通のサイズ(2本入り)が
10個入っています!




コチラは普通よりは小さなミニサイズですが
2本入りパックが19個も!!
(なぜ丁度よく20個にしないのでしょうか…)



こちらはビッグサイズで4個入りです!


こちらも大きなサイズですが
なんと中にキャラメルがダブルサイズで
入っています!!



こちらはボールタイプのキットカットです。
大袋は Maxi format !と表記がありますね。



こちらは食べきりサイズですが
5袋連続、セット購入のみです。



国によってサイズが違うとは!
このように見比べてみるのも面白いですね。

今日もパソコンの横には魅惑的な
赤い袋が…あぁダイエット、

私は今のところ出来ません(笑)

ついキットカットが食べたくなってしまった方!
ぽちっと応援クリックをお願いします☆
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

http://kyouzaifr.com/

アンサンブルのフランス語ビデオ講座好評発売中♪



フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ



0 件のコメント:

コメントを投稿