2017/07/10

アンサンブル講師のお宝写真!?をご紹介

Bonjour ! スタッフMikiです。

今回はアンサンブル講師のお宝写真?
レッスン以外の様子が垣間見えるショットをご紹介します。

先日の6月24日、目黒にて「Salon de théオフライン」が開催されました!
アンサンブル講師・スタッフ・生徒様との交流会なのですが、
イベント報告等でご存知の方も多いと思います。

皆さんにとってアンサンブルの講師は常に「パソコン画面の中」。
全身像やレッスン以外で話している姿を見ることはできないですよね。

というわけで、今回は皆さんにそんな日常の講師を見てもらいたい?
という思いから、イベント中に隠し撮りをしてみました。

イベントが終わり駅へ向かう講師たちの様子。
(1名アンサンブルメイト様がいらっしゃいます。)

 

写真に写っている講師全員の名前を言えた方、
アンサンブル通ですね♪

おっと歩みが止まりました、なに待ち中?
 
 Yann先生モデル立ちです、デニム・オン・デニムが似合っていらっしゃる!
一般人で似合う人はなかなかいないですよね(^^;)


Ivo先生に隠し撮りがバレてしまいました!
 
さすがノリがいいIvo先生、ポーズを決めてくださいました!
帽子がよくお似合いです♡
Mathias先生の涼しげなシャツもいい味出していますね。


最近デビューされたばかりの2人、
フレッシュなNelly先生とYann先生です。
 
これからのご活躍に期待していまーす!

和気あいあいと駅へ向かいます。
真ん中に写っているのはMiyuki先生です、お洒落!
 
この構図、ちょっとビートルズのエイビーロードみたい?
先頭を行くのは我が副社長のYさんです。

駅に到着しました、
なんとなくスタッフ&講師で記念撮影!
 
とってもいい写真ですね、額に入れて飾りたいくらい☆

最後は、とっておきの一枚をご覧ください!
 
こんな愉快なポーズも快く取ってくれる講師たち、
人柄の良さが伝わってきますよね(o^^o)

あれっ、この中で服装が変わっている人がいますが、
それは誰でしょう?(正解は記事の一番下)

いかがでしたか?
毎回とても楽しいSalon de théオフライン、
皆さんもぜひ一度ご参加くださいね、お待ちしています♪

 


正解:Yuko先生
 
 
普段のレッスンとはまた違った一面
が見られましたね。 
応援のクリックをお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
 

http://ensemblefr.com/
フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”
△まずは、無料体験レッスンをどうぞ


http://kyouzaifr.com/
△アンサンブルのフランス語ビデオ講座大好評発売中


△フランス情報なら FRANCE 365 △

 
△マンツーマンレッスンだけど一人じゃない!

0 件のコメント:

コメントを投稿