2017/05/11

フランス語講師 Jun先生

Bonjour !
フレッシュなバイリンガル講師、
Jun先生の自己紹介ビデオが完成いたしました!

幼少期と10代という多感な時期をフランスで過ごされただけあり、
自然なフランス語をテンポよく無駄なく指導します。

日本人講師からネイティブなフランス語を身に着けたい方に、ぜひお勧めです!



Jun先生  

経歴/講師歴2015年より 都内で塾講師を務め、英語とフランス語を主に教える。
4〜8歳、10〜14歳の計8年間フランスの現地校で学び、フランス語を習得。
帰国後、フランス語力向上のため言語の専門学校に通い、
アカデミックな言語力を身につける。
在学中日仏の学生団体の代表を務め、
ENSPolytechniqueなどに所属するフランス人学生と深い交流を持つ。
学歴/国際基督教大学教養学部卒業(予定)。仏検準1級所持。
言語/フランス語(C1)、日本語(母語)、英語(B2)
得意分野/スポーツ(主に球技)、国際関係学、音楽全般、文学
趣味/映画鑑賞、スポーツ(テニス、ゴルフ、水泳など)
好きな休日の過ごし方/外に出てスポーツをするか家での映画鑑賞が毎週の楽しみです!
好きな食べ物/チーズ、croissant aux amandes、中華料理、チーズケーキ
嫌いな食べ物/特になし
好きな飲み物/赤ワイン、ビール、オレンジジュース

自己紹介、メッセージ/
Bonjour à tous ! Je m’appelle Jun.
アンサンブル・アン・フランセで皆様とフランス語を学べることを
大変光栄に思っております。
私は幼少期の8年間をパリで過ごすことで、
フランス語はもちろんのこと、
現地に滞在しないと分からない文化や考え方の違いに直接触れ合ってきました。
さらに帰国後も高いレベルのフランス語を学ぶ機会を持てたことで、
実用的かつアカデミックなフランス語を習得することができました。
これらの貴重なスキルを生徒の皆様のために少しでも役立てたらと思っております。
フランスという国は自分にとって第二の故郷といえる場所です。
そこで学んだフランス語を、
皆様に熱意と思いやりを持って教えていきたいと強く願っています。
フランスという素晴らしい世界に一緒に飛び込んでみませんか?


レッスンスタイル/
・楽しい雰囲気作りを心がけ、質の高い、現地でも通用するフランス語を教えます。
・生徒様のレベルや個性を重んじ、要望に沿った授業となるよう最大限努めます。
・自己表現力が最も求められるフランスで通用する会話力を、
レッスンを通じて向上させます。


入門~初級/
テキストを使って、徹底的に文法の基礎と必要な語彙、表現を学びます。
そして学んだことを実際に会話形式で実践につなげていきます。
フランス語のカギとなるROIの発音指導もしっかり行います。
中級/
フリートーク形式で、文法、語彙、表現、発音の間違いをその都度訂正していきます。
必要に応じて、よりフランス語らしい表現や別の表現なども提示します。
新しい表現や語彙を建設的に学んでいく方法として、
様々なシチュエーションに応じた対話テキストを使い、
実践で使えるような訓練をします。話し言葉だけにとどまらず、
より豊かなフランス語習得を目指す方には、
文学作品やその他の書物などの抜粋を使って、
書き言葉としてのフランス語にも親しんでいただきます。



好青年のJun先生に
応援のクリックをお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

http://kyouzaifr.com/
△アンサンブルのフランス語ビデオ講座大好評発売中


△フランス情報なら FRANCE 365 △


http://ensemblefr.com/

フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”
http://ensemblefr.com


△マンツーマンレッスンだけど一人じゃない!


0 件のコメント:

コメントを投稿