2017/04/01

「画家として日本とフランスの架け橋になりたい!」
スカラシップ制度第1期生【原田千栄】さん

 
アンサンブルでは「夢を持つ人を応援したい!」という
代表三上の熱い思いよりスカラシップ制度を2016年に実施しました。
http://ensemblefr.com/scholarship

6か月にわたり当校のビデオ講座とSkypeレッスンを提供し、
フランス語学習のサポートを通して夢を応援するというプロジェクトです。

100名を超える応募者の中より、書類審査そして面接を通して
8名の合格者の選別を行いました。

今日はその栄えある第1期生の原田千栄さんをご紹介します!



原田千栄さん

現在今日とでモデルをしながら画家として活動中
詳しいプロフィールはこちら

~アンサンブルが選んだ原田さんの思い~

私はゴッホモネに影響を受け
現在画家として活動を行っています。
フランスで自分の絵の個展を開き
日本とフランスの架け橋となるような活動を行いたいと思っています。

フランスでは小さな時から芸術に触れる機会がとてもたくさんあります。
フランスの美術に対するそのような関心を日本へも持ち込み、
将来は自分の美術館を建てたいと思っています。

また、フランス語を通じてアフリカの貧困問題にも興味があり
美術を通して貢献できるように活動を行っています。




♪原田さんにインタビューをさせていただきました♪

①自己紹介
②フランス語で叶えたい夢
③スカラシップ制度中のフランス語学習について
④フランス語で好きな単語またはフレーズ

について伺っています。

アンサンブルではフランス語学習を通して
皆様の夢をサポートするキャンペーンを精力的に行っています。

フランスで叶えるあなたの夢、応援します!




 アンサンブルではあなたの夢へのサポートも行っています。
ご賛同いただけましたら「ぽち」の応援を
お願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

http://kyouzaifr.com/
△アンサンブルのフランス語ビデオ講座大好評発売中


△フランス情報なら FRANCE 365 △


フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

△アンサンブルはマンツーマンレッスンだけど一人じゃない!

0 件のコメント:

コメントを投稿