2017/03/27

フランスのホームパーティー (セレブ編)

Bonjour !
スタッフMikiです。

先日、友人のドクターに招待されホームパーティに行ってきました。

友人のマダムSophieは地元では有名な医師で、
旦那様は会社を5つほど経営されています。

家はもちろん豪邸で、
最近まで、一家でお城も所有していました。

そんな方からの招待ですので、
緊張&ドキドキでうかがいました。

テーブルセット
とても豪華ですね。

アペリティフ用のお部屋です。
グランドピアノがあり、素敵ですね。
奥には暖炉もあります。

前菜はフォアグラ!
美しいお皿に盛られたサラダも彩り豊かです。


メインの牛肉
付け合わせはインゲン豆とジャガイモ。

今までの人生で一番おいしい牛肉です。
どこで購入されたのでしょうか!?


マダムお手製のタルトタタン!
Tarte Tatin : バターと砂糖でいためたリンゴを使ったタルト


とってもおいしい!


夢のようなひと時を過ごしました。

夏にはお庭にある大きなプールで泳いだり、
その隣でアペリティフを楽しんだり、バーベキューをして過ごします。

また、マダムSophieに会えるのが今から楽しみです!




応援クリックをお願いします☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

http://kyouzaifr.com/
△アンサンブルのフランス語ビデオ講座大好評発売中


△フランス情報なら FRANCE 365 △



フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

△アンサンブルはマンツーマンレッスンだけど一人じゃない!


0 件のコメント:

コメントを投稿