2017/01/24

始めよう!ビデオ講座でスムーズ学習☆(1)

Bonjour à tous ! フランス語講師のDaisukeです。

アンサンブルアンフランセは、皆さんの幅広い学習スタイルを応援する為、
フランス語ビデオ講座をご用意しております。

・質の高いレッスンを何度もくりかえして受講したい
・自分の好きな時間にガッツリ勉強したい
・すきま時間をもっと活用したい

そういったご要望に対応するべく、

「フランス語文法編」 「フランス旅行会話編」 「フランス生活編」

という主要な3つのビデオが準備されています。

今回から、ビデオ講座の魅力や活用法を少しずつ紹介していきますよ!


ホームページのトップ画面はこちら。
文法編を解説しているMiwa先生が、優しいほほえみでみなさんを迎えてくれます。



今回は文法編より
「文法1課 基本挨拶、別れの言葉」
をちらっとご紹介します☆
↓ ↓ ↓


※テキスト文章を一部修正して掲載しています。

この課のビデオは4本セット、合計で40分のレッスンです。

① 会話例文紹介
② 挨拶と発音(1)
③ 挨拶と発音(2)
④ 会話例文和訳、発音復習

順番にレッスンを受けていけば、最後には
会話文を日本語訳なしで読めるようになり、
様々なあいさつ表現と発音のコツまで習得できる贅沢な内容です。



↑ テキストは、街角のパン屋さんで、朝のあいさつ風景から始まります。

なんだかとっても素敵!

パリに旅行に行ったとき、パン屋さんでただ注文するだけじゃなく、

「こんにちは!」
「ご機嫌いかがですか?」

なんて会話も一緒に出来ると、
旅の思い出がよりいっそう素敵になりますね。


次回もビデオ講座の魅力をお伝えしますので、
どうぞお楽しみに!

アンサンブルのビデオ講座が気になる!
という方はぜひクリックお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

http://kyouzaifr.com/
△アンサンブルのフランス語ビデオ講座大好評発売中



△フランス情報なら FRANCE 365 △


フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

△アンサンブルはマンツーマンレッスンだけど一人じゃない!

0 件のコメント:

コメントを投稿