2016/07/07

パリのドライブ、景色が美術館♪

Bonjour !
スタッフMikiです。

皆さんはドライブをしますか?
私はよくドライブをします。

最近はMétroよりも車で移動するほうが多いですね。
方角によっては、車のほうが早い場合があるからなんです。
そして、何より窓から見える景色が美術館のようですから。

今回は助手席から、きれいな景色を撮影しました。

歴史あるAssemblée Nationale - Palais Bourbon。

コンコルド広場。

工事中のホテルも外観を損ねないようにしています。

素敵な車ですね。映画の中みたい。

公園の門もかっこいいです。
8区にある「Parce de Monceau」というこの公園は、
クロード・モネがここを題材に5作品描いたり、
しばしば映画の撮影場所として使用されています。

すべてが絵になります。

La Belle Histoire
おお!何という素晴らしい名前のレストラン。

61 Rue de Courcelles, 75008 Paris

このレストランも素敵ですね。

今日は時間がなかったけど、今度はお茶しに立ち寄ろうかしら…。

応援クリックをお願いします☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


△スカラシップ生7月末まで募集中△

http://kyouzaifr.com/

アンサンブルのフランス語ビデオ講座好評発売中♪



フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ


△アンサンブルはマンツーマンレッスンだけど一人じゃない!

0 件のコメント:

コメントを投稿