2016/06/27

【Yaskoのフランス語学習法 その13】最後に…

Bonjour à tous !
アンサンブル講師のYaskoです。

最後に…


これまでの記事はこちらです。
↓  ↓  ↓
----------------------------------------------------------------

13回も続いてしまいました、私の学習法記事ですが
今回でおしまいです。
沢山の応援を頂き、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

でも前回、「学習法は自分で編み出すのが一番」と、書きましたので、、
結局禅問答じゃないかと怒られてしまいました。

…ごめんなさい。

でも、語学と言う物は通り一辺倒なものではないから
本当の答えなんて自分の中にしかないのです。
それを私は自分で見つけ、そして実践した、それだけです。

でもそこで私はParisで会った兄さんや、Lyonで知り合ったイケメン先生がいました。
ここでは書いていませんが日本人の留学仲間にも沢山助けてもらいました。
勿論音楽院でも沢山のお友達に助けてもらいました。

皆に沢山の事を教えてもらいました。

1
人では絶対に出来ませんでしたし、頑張れませんでした。


アンサンブルメイト様にはアンサンブルの講師がいます。

色々な先生が沢山のアドバイスをくれると思います。
その中で一番いいものを蓄えて、
自分自身でフランス語学習ストーリーを作ってください。


あなたのゴールは何ですか?

読むことですか? どんな物が読みたいですか?
書くことですか? どんな事を書きたいですか?
お喋りする事ですか? どんな事をお話ししたいですか?

私は心からフランス語学習を頑張って良かったと思います。
フランス人と心を通わせ、仕事をし、そしてアンサンブルに出会えて、
皆さんと出会う事が出来ました。


兄さんがあの時言ったように、今の私の知識で

1
人でも多くのフランス語難民(?)を救いたいと思っています。


目的に向かって突き進んでください。
アンサンブルメイトと一緒に、講師と一緒に、
Ensemble
 そう、一緒に頑張りましょう!
これからも心から応援しています。

長期連載をさせて頂きありがとうございました。
皆様のフランス語学習の健闘を祈ります(^O^)

----------------------------------------------------------------




Yasko先生に感謝を込めて♡
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


http://kyouzaifr.com/
△アンサンブルのフランス語ビデオ講座大好評発売中




△フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします


フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ
http://ensemblefr.com



△アンサンブルはマンツーマンレッスンだけど一人じゃない!


0 件のコメント:

コメントを投稿