2016/05/21

塩昆布とアボカド?実はとっても合うのです。和風なアボカドレシピ
【アボカド&塩昆布】

Bonjour ! Mikiです。

私は大のアボカド好きです!

アボカドと言えばフランスのアペリティフではワカモレが良く出ますが
今回はちょっとフレンチではないのですが・・・
塩昆布を混ぜるだけ!の優秀な一品を紹介します。

~用意する物~
・アボカド
・塩昆布
・レモン
・お好みで塩、コショウ


~作り方~
①アボカドは皮を剥いて、種も出します。

②4分の1に切ってから、扇型5ミリサイズにスライスします。


③塩昆布をお好みの量混ぜます


④最後にちょっとレモンを絞ってください。

お好みで塩コショウで味を調えてみて下さい。

これだけです!
塩昆布の良いお出汁とアボカドのベストマッチ♪

私は最近よく頂いております(*^^*)

身体にも良いアボカド
、是非召し上がってみて下さい!




このアボカドレシピは斬新!!
と思われた方♪
クリックをお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


http://kyouzaifr.com/
↑↑↑ アンサンブルのフランス語ビデオ講座大好評発売中 ↑↑↑
お試しください♪



ランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。

フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿