2016/04/04

フランスBio(ビオ)ショップのハーブティーでリフレッシュ!

Bonjour !
スタッフのMikiです。

フランスでは日本のコンビニに近い感じで、
たくさんのBioショップが新設されています。

ですので、Bio商品はすでに定番商品と同じようで、
お値段もあまり高くなく、その手ごろさがフランス人に受けています。

最近お疲れが続いた私は、
下記の二つのハーブティーを購入しました。

1つ6ユーロくらいでした。

その名も
Urgence & stress(緊急のストレス) 
Force & énergie(強さとエネルギー)

この選択…私、かなり疲れていたのですね(*_*)

家に戻り、早速試飲。
そのお味は…

Urgence & stress
(緊急のストレス) は、
ミントベースでさわやか!
すごくおいしく、
私との相性抜群でした!
お疲れもどこかへスススゥーーーと消えていきますね。

Force & énergie(強さとエネルギー)は、
私には少々強すぎて…
こちらは合いませんでした(涙)


仕事に家庭に勉強にと、
様々なストレスが日々ありますが、

そんなお疲れが溜まりましたらBioのハーブティーはいかがでしょうか?







お疲れの時にはハーブティー(^^♪
クリックをお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



http://kyouzaifr.com/
↑↑↑ アンサンブルのフランス語ビデオ講座大好評発売中 ↑↑↑
お試しください♪



ランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。

フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿