2016/03/24

パリの骨董市は楽しさいっぱい!


Bonjour ! Mikiです。
パリはまだまだ寒い日が続いていますが、
骨董市が開催されていました。

骨董市、掘り出し物もあるのですが、
びっくりするような、あれ?っていうものまであったりします。

目で見て楽しむものかな~
と、私は思っています。

※スリが多いので、貴重品には十分注意して骨董市をご堪能くださいませ!

寒いです、6度でした!

盛り上がっていますね

名も知れぬ絵画たち


寒空の中、今回はブラブラと見るだけで、「出会い」はありませんでしたが、
皆さんは、何か掘り出し物を見つけたことはありますか(#^.^#)?


応援クリックをお願いします☆
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

http://kyouzaifr.com/

アンサンブルのフランス語ビデオ講座好評発売中♪



フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。

フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿