2016/03/28

エールフランス航空 ビジネスクラスの機内食

Bonjour !Mikiです。

前回に続き、今回もエールフランスの
ビジネスクラス機内食をご紹介します。

前回の記事はこちらです♪

http://ensemblefr.blogspot.jp/2016/02/blog-post_22.html

12時間のフライトはとっても長いです。

その前後を合わせたら14時間くらいは
機内にいることになるでしょうか?

グルメとの出会いも楽しみたいですよね。
ということで、今回もご紹介いたします!




前菜は野菜のマリネとやっぱりフォアグラ。

さすがフランスの飛行機会社、フォアグラは欠かせませんね。
とってもおいしかったです(^^♪




こちらはメインのお魚。
写真がぶれてしまいごめんなさい。
カレー風味のソースが決め手です。




こちらはパスタ、
味付けが絶妙で絶品でした。




最後はデザート盛り合わせ。
おいしいのは言うまでもありません。




それではみなさん、
飛行機のグルメ旅行も楽しんでくださいね~!


応援クリックをお願いします☆
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

http://kyouzaifr.com/

アンサンブルのフランス語ビデオ講座好評発売中♪



フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿