2016/01/10

1月9日 Salon de thé@大阪 レポート

Bonjour !
先日1月9日には、2016年初回の
Salon de théオフライン@大阪が開催されました!

お蔭様でアットホームかつ存分にお話ができた、
大変充実した会となりました。

アンサンブル参加講師:
Yuko先生、Dany先生、Akiyo先生、Daisuke先生

≪Salon de thé開始≫

ランチを待ちつつ、ソフトドリンクで乾杯!














スープやサラダ、メインを食べ、
IMG_32781

心も体も満足です☆


お天気も良く暖かいなか、
IMG_3313

話題の尽きない、楽しい時間でした。


Qui veut du déssert ? ―Moi !!
IMG_33201


デザートは別腹!というわけで、二次のお茶会へ・・・♡


C'est trop bonnnn !


名残惜しさを残しつつ... またお会いしましょう!
IMG_3328[1]

映画のお話や音楽、フランス語学習、
フランス語を使ったお仕事の裏側や早口言葉まで、
バリエーション豊富な話題あふれる会でしたね。

皆さまのおかげで、忘れがたく温かい会となりました。
また次回もお会いするのを、楽しみにしています!
A très bientôt !

「次は参加しようかな?」
と思われた方は、応援クリックをお願いします☆
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

http://kyouzaifr.com/

アンサンブルのフランス語ビデオ講座好評発売中♪



フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ





0 件のコメント:

コメントを投稿