2015/11/27

「パリでの趣味、フランス語でよさこい」
第150回A la Cafet’ Emikoさん インタビュー1

Bonjour !
第150回は、第98回そして99回にゲストとして
お招きしたアンサンブルメイトHaruki君のお母様、
Emikoさんをお呼びしました!

Emikoさんはアンサンブルでも応援している
アンサンブルメイトブロガーmameusaさんとして、
ブログ上でもご活躍されています♪
mameusaさんBLOG≪なんだかんだパンダ≫
こちらも是非チェックしてみてくださいね。

Emikoさんは現在一家4人でパリに滞在されており、
趣味で「よさこいグループ」も結成されております。

前回の「ジャパンエキスポ」ではよさこいの紹介を
ばっちりフランス語でご披露なさったとか…!

フランス在住アンサンブルメイト様の生のお声を
是非楽しんでお聞きください♪

http://ensemblefr.com/alacafet-150.html





radioあっとensemblefr.com まで
番組へのご要望、ご質問何でも受け付けしております。
お気軽にご連絡ください(*^。^*)
皆さまのご応募、お待ちしております!



A la Cafet' 応援クリックをお願いします☆
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

http://kyouzaifr.com/

アンサンブルのフランス語ビデオ講座好評発売中♪



フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿