2015/11/13

「フランス人が語る気功、ヨガ、柔道そして空手」
第148回A la Cafet’ 【VF】 Matthieu先生 対談1

Bonjour !
第148回は大人気【VF】でお届けします♫
Version Française, フランス語オンリーです!

今回ゲストに来ていただいたのはMatthieu先生。
日本語堪能で、日本文化にも造詣が深い方です。

お馴染みインタビュアーのToshi先生とたっぷり
フランス語のみの対談を行っていただきました!

テーマはずばり、気功、ヨガ、柔道そして空手…

日本人の私達よりもはるかに日本の武道に詳しく、
深く考えながら実践されているMatthieu先生が、
ご自身の思いを熱く語ってくださいました!

VF対談は内容や語彙の面で刺激が多いばかりか、
ネイティヴスピーカーの相槌や自然な会話運びなど、
勉強になることが沢山ありますね☆

リスニング力の強化に是非お聞きください!


radioあっとensemblefr.com まで
番組へのご要望、ご質問何度も受け付けますので
お気軽にご連絡ください(*^。^*)
たくさんのメッセージ、お待ちしております!


A la Cafet' 応援クリックをお願いします☆
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

http://kyouzaifr.com/

アンサンブルのフランス語ビデオ講座好評発売中♪



フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿