2015/11/10

11月1日Salon de thé@東京 感想 S様 

いつもお世話になっております。
アンサンブル事務局です。

先日11月1日に開催されました、Salon de théオフライン@東京。
お蔭様で多くのご参加者様より、貴重なご感想をいただきました。

掲載許可をいただきましたので、
こちらでご紹介させていただきます。



1. ご参加者様 
S様 


2. 今回、どのような目的でSalon de théオフラインに参加されましたか? 

フランス語学習のモチベーションを上げたい


3. その目的は達成し、満足されましたか? 

大変満足した


4. 会場の雰囲気はいかがでしたか? 

良かった

カジュアルな雰囲気で、話がしやすくてよかった。


5. ご参加の感想や、次回に向けての要望はございますか?
 

もう1順くらい、テーブルを変えて他の方とお話ししたいなと思いました。
でも、たくさんの方と交流できて、大変楽しかったです。
セッティングしていただき、心から感謝です!

S様、この度はSalon de théにご参加くださり、
また大変ご親切な感想をいただきまして、ありがとうございました。
3回目の席替え時間に関してはフリータイムとさせていただいておりましたが、
 
今後のよりよい開催方法を模索して参りますので、
引き続きお付き合い下さいましたら幸いです。
 
他にもお気づきになった点等ございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。
この度は大変貴重なご感想を、誠にありがとうございました。


Salon de théって、いいな。」
と思っていただけた方、応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

http://kyouzaifr.com/

アンサンブルのフランス語ビデオ講座好評発売中♪



フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿