2015/10/02

≪最新ニュース≫HP・とっておきFrance INFOS
スマホサイト開設のお知らせ

IMG_0433  IMG_0437

Bonjour ! 本日はアンサンブルのHPと
とっておきFrance INFOS スマホサイト完成のお知らせです。

アンサンブルのサイトも2010年に開校してから改正を繰り返し
「スマホで見るサイトがごちゃごちゃしている」
「小さくて見えにくい」
とのご意見もいただいておりました。

そしてこの度何度も試行錯誤を繰り返しまして、
ついにスマホサイトが完成いたしました!!!
是非、アンサンブルのサイトをスマホでもチェックしてみてくださいね。

また、「こうした方が良い!」とのご意見もございましたら
是非事務局までお知らせください。


私達は、アンサンブルメイトの皆様のフランス語学習の
お手伝いが出来るよう尽力致しますので
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!

アンサンブル講師・スタッフ一同



スマホサイト、いかがでしたか?
お気に召しましたら是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

http://kyouzaifr.com/

アンサンブルのフランス語ビデオ講座好評発売中♪



フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿