2015/10/09

「安心するフランス語学習法」
第143回A la cafet’ Miaさん インタビュー2

Bonjour !
第143回は、前回に続きアンサンブルメイトのMiaさんをお招きしております。

会話や作文で同じようなミスをする傾向があったり
文法書は単なる確認作業で即戦力にはならなかった…
そんなMiaさんがフランスワイン生産者ともお話しが出来るように
励んでいるフランス語学習法について今回はお話し頂きました。

自分に合った学習法、気分が乗らない時はどうされますか?
アンサンブルメイトの学習方法を是非ご参考にしてみて下さいね。

http://ensemblefr.com/alacafet-143.html





radioあっとensemblefr.com まで
番組へのご要望、ご質問何でも受け付けしております。
お気軽にご連絡ください(*^。^*)
皆さまのご応募、お待ちしております!



A la Cafet' 応援クリックをお願いします☆
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

http://kyouzaifr.com/

アンサンブルのフランス語ビデオ講座好評発売中♪



フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿