2015/09/04

「現地滞在型のフランス語語学留学について」
第136回A la Cafet’ 平嶋さよ子さん 再インタビュー1

Bonjour !
第136回は、第89、90、91回でもゲストとしてご出演いただきました
アンサンブルメイトの平嶋さよ子さんを再度お招きしました。

さよ子さんはA trois heuresというフランスお菓子教室を主宰されています。
最大2名という少人数制での本格フランスお菓子のレッスンが受けられます!
http://members2.jcom.home.ne.jp/home_made_sweets/
フランス菓子A tois heures HP

さよ子さんは昨年ドイツに短期間滞在され、滞在中は、
ドイツ語学習ではなく、フランス語をコツコツと学習されていたそうです。
帰国前にはブルターニュの村へフランス語留学もされたとか…

そのご留学も「滞在型」での学習法で、
まさに生活しながらフランス語を学習されたそうです。
全く日本人を見かけないところで
なんと現地でインタビューも受けられたそうです!

HP 掲載用

前回よりも遥かにフランス語レベルに磨きがかかったさよ子さん。

2年前の渡仏留学では涙をのんだ思い出話を伺いましたが、
今回は自分でもびっくりするほど話せたというさよ子さんの
留学エピソードなど魅力たっぷりのお話をお聞きください!

http://ensemblefr.com/alacafet-136.html





radioあっとensemblefr.com まで
番組へのご要望、ご質問何でも受け付けしております。
お気軽にご連絡ください(*^。^*)
皆さまのご応募、お待ちしております!



A la Cafet' 応援クリックをお願いします☆
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

http://kyouzaifr.com/

アンサンブルのフランス語ビデオ講座好評発売中♪



フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿