2015/07/14

「地中海にそびえる鷹巣村の一つ Bormes-les-mimosa」
第126回A la Cafet’ 南仏取材レポート4

Bonjour !
第126回は…まるでラピュタの世界、南仏女性もお勧めな
ボムレミモザをスタッフMikiさんに取材して来てもらいました。

Mikiさんが大好きなこの町は町の名から察する事が出来るように
ミモザの美しい町としても有名です。
是非一度は足を運んで頂きたい地中海、鷹巣村の一つです!

Mikiさんお勧めの素敵なレストラン情報もお見逃しなく…。
映像を見ながら旅の余韻をお楽しみください。

http://ensemblefr.com/alacafet-126.html





radioあっとensemblefr.com まで
番組へのご要望、ご質問何度も受け付けますので
お気軽にご連絡ください(*^。^*)
どしどしお待ちしております!



A la Cafet' 応援クリックをお願いします☆
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

http://kyouzaifr.com/
↑↑↑ 5月5日ついに解禁 ↑↑↑
アンサンブルのフランス語ビデオ講座好評発売中♪



フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿