2015/07/03

「河も凍る真冬のカナダ留学体験談」第123回A la Cafet’ Akiyoさん インタビュー1

Bonjour !
第123回は、アンサンブルメイトのAkiyoさんをお招きしました。

AkiyoさんはRosednさんという名前でBLOGもされており
メインパーソナリティのYasko先生はそのブログの熱心な読者でもあります。
Rosedn の神戸で外国語生活

個人レッスンで英語、そしてフランス語の講師も務める
凄い方がアンサンブルメイトとして在籍していらっしゃるのですね。

語学が大好きなAkiyoさんは去る2月にカナダへ
短期語学留学をされ、フランス語のブラッシュアップを行ったそうで
今回はその貴重な体験談などを沢山伺いました!

英語が堪能であったAkiyoさんがフランス語を選ばれたお話しなど
大変興味深い回となりましたのでどうぞ楽しんでお聞きください。

http://ensemblefr.com/alacafet-123.html





radioあっとensemblefr.com まで
番組へのご要望、ご質問何度も受け付けますので
お気軽にご連絡ください(*^。^*)
どしどしお待ちしております!



A la Cafet' 応援クリックをお願いします☆
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

http://kyouzaifr.com/
↑↑↑ 5月5日ついに解禁 ↑↑↑
アンサンブルのフランス語ビデオ講座好評発売中♪



フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿