2015/06/12

第119回A la Cafet’ まりこさん インタビュー2
「一般家庭に核シェルター?意外なスイスの日常など」

Bonjour !
第119回は前回に続き≪第2回アンサンブル100%活用選手権≫
1年半以上部門で第3位に輝かれたまりこさんを続けてお迎えしております。

まりこさんは以前、5年半もスイスに滞在された経験があり
本日は実体験を元にスイスでの意外な日常や
フランスとはまた違う一面を持つ、フランス語圏スイスについて
魅力たっぷりの楽しいお話を伺いました。

フランス語は一生勉強し続けます、というまりこさん。
その意欲の理由を是非、ラジオでお聞きくださいね!


http://ensemblefr.com/alacafet-119.html





radioあっとensemblefr.com まで
番組へのご要望、ご質問何度も受け付けますので
お気軽にご連絡ください(*^。^*)
どしどしお待ちしております!



A la Cafet’ 応援クリックをお願いします☆

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

http://kyouzaifr.com/
↑↑↑ 5月5日ついに解禁 ↑↑↑
アンサンブルのフランス語ビデオ講座好評発売中♪



フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿