2015/01/30

A la Cafet’ 100回記念 「アンサンブル講師紹介」

Bonjour !
ついに、この日がやって参りました。
A la Cafet'も第100回を迎えることが出来ました。
これも皆様の温かなご声援のお蔭と心より感謝いたしております。
本当にありがとうございます。

今回は100回目を記念して、Yasko先生とYuko先生の
対談と言う形でアンサンブルの素敵な講師の紹介をさせて頂きます!

全ての先生をご紹介する事は出来ませんでしたが、
講師の相談役を務めるYuko先生に講師の意外なお話や
先生の素顔などをお届けします!

A la Cafet'を今後ともよろしくお願い致します(^O^)


radioあっとensemblefr.com まで
番組へのご要望、ご質問何度も受け付けますので
お気軽にご連絡ください(*^。^*)
どしどしお待ちしております!



A la Cafet’ 応援クリックをお願いします☆
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿