2015/01/22

1月21日、Aude先生によるSalon de théが開催されました!

Bonjour!

先日1月21日 (水)には、2015年初回、Aude先生による

第27回Salon de the
「冬の季節に美味しい!フランス料理〜Potée, Raclette, Tartiflette, etc.〜」
が開催されました。

この度は聴講のご参加もいだだき、温かく会話の弾む
楽しい回となりました。誠にありがとうございました。

事務局ではAude先生よりご感想をお預かりしております。
講師に承諾を得ましたので、こちらに掲載させていただきます。

Aude先生

C'était un salon de thé très amusant et très agréable!
Le sujet principal était les plats d'hiver en France, mais
nous avons beaucoup discuté de tout!
Merci de votre participation et de votre bonne humeur!
A bientôt !

Aude .

いかがでしたでしょうか?
次回のSalon de théの開催は、決定し次第お知らせいたします。

どうぞお楽しみに!

執筆佐野



Salon de théの聴講、もしくは参加してみたい!と思った方は
ぜひ応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ 


フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。
フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ
http://ensemblefr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿