2014/12/04

Daisukeのフランスこんな小話(1) 「やだ、H…♡」:「とっておきFrance Infos」ご紹介

Bonjour à tous !

いつもフランス情報を真面目に鋭く切り込むライターDaisukeさんですが、
今回は軽く楽しめる小話をいただきました。
・・・というか、スタッフA、編集中は抱腹絶倒で明日の筋肉痛が心配されます・笑

Daisukeさんからのメッセージもお預かりしています:



" Bonjour,

Comment allez-vous? Daisuke です。
いつも「Daisukeのフランスこんなとこどんなとこ」を
読んでいただきありがとうございます。

普段は顔を隠しベールに包まれた僕、Daisukeですが、
この度126日のSalon de Theオフライン大阪に出席することになりました。
今度はみなさんの「地元こんなとこどんなとこ」も是非話してくださいね。
では、126Salon de Theオフライン大阪でお会いしましょう!
A très bientôt
Daisuke "


気になる最新記事はこちらから⇒


12月6日Salon de Theオフライン@大阪情報はこちらから
そもそも、Salon de Theってなに?という方はこちらから
11月1日Salon de Theオフライン@渋谷レポートはこちらから
11月1日Salon de Theオフライン@渋谷反省会はこちらから(講師の感想入りです♪) 


Salon de Theオフライン@大阪行ってみたいと思われた方、
応援のポチお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿