2014/12/23

フランスのスーパーで買える日本食

Bonjour !
アンサンブルのMikiです。

フランスでは相変わらず空前の日本食ブームが続いています。
パリ&パリ郊外は、駅の周りに2-4店舗の日本食レストランがあります。
(オーナーは残念ながら日本人ではありませんが)

スーパーでもどんどん日本食が手に入るようになっており、
在仏日本人にはうれしい限りです。

ではフランスではどのように日本食が売られているのかご紹介したく思います!

ASIEコーナーの一角にあります

ココナッツオイルの上にお醤油が売っていますね


勇気がなくて私はまだこちらの商品買えません
どなたかレポートお願いします☆

SUSHIキット!かなり良いお値段です

わさび

炊き込みご飯もありました




おいしそうと思った方はクリックお願いします
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿