2014/11/28

第91回A la Cafet’ 平嶋さよ子さんインタビュー3

Bonjour !

第91回のA la Cafet'は前回に続きアンサンブルメイトの平嶋さよ子さんをお招き致しております!
平嶋様はA trois heuresという
フランスお菓子教室を主宰していらっしゃるんです。



フランス菓子A tois heures HP

http://ameblo.jp/troisheures 
ブログもチェックしてみてください☆素敵なんですよ~!






今回は平嶋さんの「フランス語学習方法」について。
バイヨンヌでの素敵な出会いからの・・・

そしてフランス語学習方法はみなそれぞれですが、
平嶋さんの学習方法もとても素敵ですよ~。
今回も沢山お話し頂きました。

第3回に渉るインタビューの最終回です。
それではお聞きください(*^。^*)

http://ensemblefr.com/alacafet-91.html


radioあっとensemblefr.com まで
番組へのご要望、ご質問何度も受け付けますので
お気軽にご連絡ください(*^。^*)
どしどしお待ちしております!


A la Cafet' 応援クリックをお願いします☆

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿