2014/11/14

第89回A la Cafet’ 平嶋さよ子さんインタビュー1

Bonjour !

第89回のA la Cafet'はアンサンブルメイトの平嶋さよ子さんをお招き致しました!
平嶋さんはA trois heuresという
フランスお菓子教室を主宰していらっしゃるんです。

http://members2.jcom.home.ne.jp/home_made_sweets/
フランス菓子A tois heures HP

http://ameblo.jp/troisheures 
ブログもチェックしてみてください☆素敵なんですよ~!
 


最大2名までの少人数制での本格お菓子教室を開催されています。
素敵なチョコからケーキまでフランススイーツが自宅で作れるなんて感激ですね(*^。^*)

夢を叶えている、そんな素敵な平嶋様に
今回は教室について、お菓子についてお伺いいたしました!

お菓子好きの方必見のインタビューとなりました☆
3回に渉りお話しを伺いました、今回は第1回目ですお楽しみに。

http://ensemblefr.com/alacafet-89.html



radioあっとensemblefr.com まで

番組へのご要望、ご質問何度も受け付けますので
お気軽にご連絡ください(*^。^*)
どしどしお待ちしております!




A la Cafet' 応援クリックをお願いします☆
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿