2014/09/08

第79回A la Cafet'アンサンブルメイトKYさまより相談を頂きました☆

Bonjour !
第79回のA la Cafet'はフランス留学のご相談です。
今回はアンサンブルメイトのKYさまより
一通のご相談メールを頂きました・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はじめまして!
つい最近、アンサンブルに入会しましたKYと申します。
昨日から、立て続けに、A la Cafet'のインタビューや、質問コーナーを見ています。
二十何年、フランスに行ったことのない私にとって、
興味深い話ばかりで、メモをとったりしました。

一年後ぐらいに、フランスにせめて1か月ぐらい短期留学してみたいと思っていますが、
45歳ぐらいの私のような年齢の人でも、語学学校、大丈夫でしょうか?
若い方ばかりだろうなー、ついていけるかなーと、少し心配です。
身体に気をつけて、がんばって下さい。  
A la Cafet'楽しみにしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KYさまお便りをありがとうございます!

さて、こちらのお便りのご質問に
メインパーソナリティYaskoとスタッフMikiがお答え致しました(*^。^*)

さっそくこちらからお聞きください。
留学者必聴のコーナーです♪




Youtubeはこちらからどうぞ




radioあっとensemblefr.com で番組のご要望、
ご質問などなんでも受け付けますので、お気軽にご連絡ください。




A la Cafet'に、応援のクリック、ぜひお願いします☆
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿