2014/07/28

第4回アンサンブル選手権~大好きな、私の街~ 受賞者発表

Bonjour !

お蔭様で異例の盛り上がりを見せました、

第4回アンサンブル選手権~大好きな、私の街~

合計49の投稿を頂き、票数なんと147票
お待ちかね、受賞者の結果発表をさせていただきます。

その前に忘れてはいけない入賞者の特典は、こちら↓↓↓

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

名称未設定-3_03

・事務局特別賞1クレジット進呈
・Cafet’賞 1クレジット進呈
*尚、Cafet'賞に選ばれた方には、副賞として アンサンブル配信ラジオ
A la cafet'にゲスト出演をしていただきます♪
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

それでは、お待たせいたしました!
重大な受賞者発表に参ります。


第1位 42
エントリーNo.25 Kaki様


チュニジアの【トズール】が見事優勝されました!
ラクダの写真やライオンに触れたり、蛇を首に巻いている(!!)写真と共に

稀少な体験をご紹介いただき、沢山の方から
「行ってみたい!」「すごい!」との感想を戴きました。
事務局でも「これは…!」と話題になっていた方です。

ご投票者様の声:

  M.E.様
  ラクダにライオン!うらやまし過ぎです!!

  Y.M.様
  砂漠とラクダの写真がとても印象に残りました。大変興味がある国ですが、
  なかなか行くことはできないけれど、一度は行ってみたい場所ということで
  1位に選ばせていただきました。


  F.C.様
  エピソードが面白い。C2受験尊敬してしまいます。頑張ってください。


第2位 35票
エントリーNo.4 RK様


【ロワール】の古城めぐり、お姫様気分の古城滞在。
「羨ましい~!」などの共感を集め堂々の準優勝です。 

おめでとうございます!
RK様の「存在感がすごい」とのご感想も!

ご投票者様の声:

  W.Y.様
  ロアール城はもとよりRKさんご夫妻の存在感に圧倒されました。

  Y.Y.様
  お城の部屋が素敵ですね!一度は泊まりたい〜


第3位 28票
エントリーNo.19 ミントティー様


モロッコの【マラケシュ】です。
アラブ式の値段交渉の為にフランス語を頑張りましょう!?
モスクも大変素敵だったと大好評でした。

ご投票者様の声:

  M.M.様
  マラケシュ、魅力的です。

  K.S.様
  野良猫が多いときいて、行ってみたい!と思いました。
  またモロッコ、ときいて映画「カサブランカ」のところだ!と思って
  ますますその舞台になったところの空気を吸ってみたくなりました。


第4位 20票
エントリーNo.32 Saera様


みんなの憧れ、鷹の巣村は【エズ】をご紹介されました。
地中海の青、中世そのままの可愛らしい村。
そしてニーチェの道…特に女性から人気を博しました!

ご投票者様の声:

  S.K.様
  街がかわいい!写真の海と街のコントラストがすごくきれい。
  紹介文を読んで、行きたくなった。


  D.T.様
  写真がとても素敵でした。
  野生児の夫とぜひ行ってみたいなと思います。


第5位19票
エントリーNo.38 Kayoko様


美しい海の街【カンカル】
「海の先に見えるMt St Michelにノックアウトされた!」、 

「牡蠣の情報が良かった」などなど
沢山の賛同を得られました。

ご投票者様の声:

  M.S.様
  すてきな海とおいしい料理、あ~行ってみたい!


事務局特別賞
エントリーNo.27 プス様


セネガルの【パルマラン】
「星の王子さま」で有名なバオバブの木の風景を見ながらの
バカンス体験は憧れですね。 

こちらはなんと5位の方との僅差「17票」 
事務局特別賞に選ばせていただきました。


Cafet’賞
エントリーNo.43 ふう様


ライトアップされた写真も美しい!【Pont du Gard】
是非ラジオでお話しさせていただければ、
という事で入賞されました☆


ご覧いただいた皆様、いかがでしたでしょうか?
今回は本当に素敵なご投稿ばかりでした。

6位以下の方々のご投票数も僅差となり、
事務スタッフ総出で悩みに悩みました。

受賞いただきました皆様、おめでとうございます!
 

受賞されなかったご投稿も皆甲乙つけ難く、本当に素晴らしいものばかりでした。
沢山のご応募頂き誠にありがとうございました!


また、ご応募には至らずとも投票の形でご参加いただけた皆様にも深くお礼申し上げます。

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■



第5回の開催は勿論の事、また新しい企画も
意欲的に立ち上げて参りますので
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!



第4回アンサンブル選手権も楽しかった!という方は、
応援のクリック、ぜひお願いします♪

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿