2014/06/27

第68回A la Cafet' 旅行者必聴☆Makotoさんフランス旅行インタビュー

Bonjour !
第66回のA la Cafet'アンサンブルメイトのMakotoさんに
ゲストとして出演して頂きました♪

今回はメインパーソナリティはYaskoが担当致しました、
ご安心ください(?)日本語バージョンです☆

旅行大好きMakotoさんにフランス旅行体験をお話しして頂きました^^
お友達を訪ねてパリから南下してリヨンやアヴィニョンそしてニース
電車を使ってでの素敵なご旅行をお話しして頂きました。

キラキラ光るエッフェル塔、夏はやっぱり暑いパリ!?
冷房なしのメトロにびっくり!
Makotoさんとは2回に渉ってお話しをさせて頂きました
第1回目を楽しくお聞きくださいね☆
ご旅行を考えている方は特に必聴です!

http://ensemblefr.com/alacafet-68.html




radioあっとensemblefr.com まで
番組へのご要望、ご質問何度も受け付けますので
お気軽にご連絡ください(*^。^*)
どしどしお待ちしております!





A la Cafet' に、応援のクリック、ぜひお願いします☆
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿