2014/05/23

第63回A la Cafet' フランス旅行についてのご質問をTomo様より頂きました!

Bonjour !
第63回のA la Cafet'です。

今年の夏に短期留学を計画をされている
アンサンブルメイトのTomoさまより、ご質問を番組まで頂きました!
Tomo様、ありがとございます(*^。^*)

さて、気になる質問内容ですが

・フランスの治安について・・・?
・夏のフランス、お勧めの旅行地は?
・フランス旅行でのお勧め交通手段は?
・旅行で必需品なグッズは?
・フランスでの中点は・・・?

今回はYasko久しぶりにパリに行ってきましたので
スタッフMikiさんとパリの一室でリアルCafet'収録を行いました♪

2人で緩く楽しくわいわいとお話しさせて頂きました!
楽しんでお聞きくださいね☆


Youtubeはこちらからどうぞ





radioあっとensemblefr.com で番組のご要望、
ご質問などなんでも受け付けますので、お気軽にご連絡ください。




A la Cafet' に、応援のクリック、ぜひお願いします☆
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿