2014/05/16

第62回A la Cafet' RKC24時間耐久カートレースへ突撃取材

Bonjour !
第62回のA la Cafet'です。

今回はスタッフのMiki&Patrickさんが
パリから30分の場所にある、
RKCサーキットに行って取材をしてきてくださいました!
http://www.rkc.fr/html/fr/index.php


こちらのサーキットは現役F1ドライバーの
ジャンエリック・ベルニュ氏のお父上!?
何と今回のカーレースにはジャンエリックさんも参戦されています。

休暇は思いっきり遊ぶのがフランス流。
今回はカーレースに来ているフランス人チームに
インタビューをお願いしてカーレースの魅力について語って頂きました。

カートレースってどんなものなんでしょうか?
24時間耐久ってどういう風に競うんでしょうか?
あのエー◎フラ◎スがチームを組んでいる?

などなど、楽しい番組となりましたので
今回は是非映像つきでご覧くださいね!

http://ensemblefr.com/alacafet-62.html



Youtubeはこちらからどうぞ



A la cafet'放送はこちらからどうぞ


カートレースの取材です





radioあっとensemblefr.com で番組のご要望、質問などなんでも受け付けますので、
お気軽にご連絡ください。



A la Cafet' に、応援のクリック、ぜひお願いします☆
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿