2013/12/12

フォトコンテストエントリーNo,28.29

みなさんこんにちは!
今回の第3回アンサンブル選手権~私のフランス~
みなさんのお気に入りの「フランス」に関するあれこれをご紹介!
今回はSTさんからのご投稿を頂きました!

エントリーNo.28
28
画像がぼけていますが、数十年前に訪れた時、エッフェル塔から撮影したパリの街です。
それをカメラで撮ったのでぼけています。(見えずらくすみません)
計算された、街の配置、芸術的な街並みですね。

 エントリーNo.29
29
こちらは、モネの庭でのスイレンの池です。
ご存じのように、日本庭園に憧れて作った赤い桟橋もある素敵な庭園です。
数か月、語学学校に行き、旅行した時の写真です。
パリの美術館をほぼ毎日通い、ピカソ美術館、大好きなゴッホのゆかりのある、アルルに行ったり、素晴らしい思い出ばかりです。

何かアピールをどうぞ☆
今は、子育てに忙しく、自分の好きな事を忘れかけてしまっていましたが・・・
フランスが好きで、フランス映画、トリュフォー・ゴダール他フランス映画に、フランス文学、シャンソン絵画、やっぱり大好きと改めて、気付きました。 

そして、数ヶ月前、アンサンブルに興味・恐る恐る・始めてみて・・
その時間が、本当の自分の時間で。。とっても幸せです。
夢を持っていると、生き生きしてきますね。 
いつの日かわかりませんが、
フランスに行ける日を夢見て・・
がんばりたいと思います。
宜しくお願いします。


みなさんも是非ご参加くださいね^^
応援のクリック、ぜひお願いします☆
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ





0 件のコメント:

コメントを投稿