2013/12/04

南仏の「鷲の巣村」 、Eze レポート 5 夕暮れの景色

Bonjour!

南仏を旅行される際は是非足を伸ばしてほしいEze(エズ)村(http://www.lignesdazur.com/)、
レポート最終回です!!

この日は2時間ほどゆっくりエズの旧市街を回り、
太陽が沈む頃外へ出て夕暮れの景色を眺めました。



東側はこんな感じ、山のずっと向こうはイタリアです。



エズ村周辺にも素敵な集落が沢山あります。



ライトアップされたエズ村です、綺麗!!

このぽっこり丸い感じ、「天空の城ラピュタ」みたい!
と思いました!共感していただけると嬉しいです^^



似たような写真ですが、う~~ん素敵です。


エズ村レポート5回にわたってお届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか?
フランスはパリ周辺だけでなく、南仏や地方にも素敵な場所が溢れています!

何度でもフランスに行きたくなるよう観光地レポート頑張りますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^


執筆 Miki



記事は楽しんでいただけましたか?
応援のクリック、ぜひお願いします☆
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿