2013/12/04

第3回アンサンブル選手権~私のフランス~ Colzaさん

みなさんこんにちは!
今回の第3回アンサンブル選手権~私のフランス~
みなさんのお気に入りの「フランス」に関するあれこれをご紹介!

今回は Colzaさんの投稿を紹介します☆

エントリーNo,4

ルーブル美術館のギリシャ神話の誰かみたいなんですが、
ふかふかそうに見えるベッドが実は大理石。
すばらしい技術に脱帽です。



エントリーNo,5

エッフェル塔の真下から上を撮ってみました。




エントリーNo,6

モンサンミッシェルの修道院までの参道で見つけた細い細い路地。
私は通り抜けられません。(笑)
何かアピールをどうぞ!

何度行ってもフランスは飽きない。
毎回新しい発見があり、思い出の写真を眺めていると、今すぐ旅立ちたくなる。



う~ん、どれも素敵な写真ばかりですね!

皆様の「私のフランス」どんどんお待ちしております!

みなさんも是非ご参加くださいね^^
応援のクリック、ぜひお願いします☆
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ







0 件のコメント:

コメントを投稿