2013/12/03

第3回アンサンブル選手権~私のフランス~ Kokoさん

みなさんこんにちは!
今回の第3回アンサンブル選手権~私のフランス~
みなさんのお気に入りの「フランス」に関するあれこれをご紹介!

早速Kokoさんの投稿を紹介します☆
Kokoさんは北フランスLille(リール)に住んでいらでいらっしゃったそうです。
そんなKokoさんのお気に入りの写真たちはこちらです・・・



エントリーNo,1 

公園にいるどこからか聞こえてくるアンサンブル





エントリーNo,2 

雪かざりの街で温かさを感じる



エントリーNo,3 

町中にユーモアが溢れる国


 
何かアピールをどうぞ!


Bonjour !
Je suis ravie de participer à ce concours d’Ensemble en Français.
J’ai habité à Lille, au Nord de la France, pour un an
Et la vie en France était très belle pour moi…
Ce sont des photos de mon quotidien.
Ni spécial, ni rêve. Mais il est toujours là en France

最後はフランス語でかっこよく決めて下さいました☆
(最後のアピールは日本語でも大丈夫ですよ♪)

皆様の「私のフランス」どんどんお待ちしております!

素敵な写真ですね!みなさんも是非ご参加くださいね^^
応援のクリック、ぜひお願いします☆
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿