2013/07/19

「基本動詞完全マスター!~私でも出来る♪~」Salon de thé7月23日開店のお知らせ


生徒様各位

いつもお世話になっております。
フランスも晴天の日々が続いて
夏らしくテラスで肌を焼くフランス人が増えてきました。

日本はまた猛暑で大変かと聞いておりますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


さて、この度は急な話なのですが、来週
723日火曜日本時間21hより
Salon de théを開店しま~す!



おしゃべり講師Yasko先生による
「基本動詞完全マスター!~私でも出来る♪~」
今回は入門者、初級者の皆様へ朗報です。
始めたばかり、でも覚えることだらけで・・・・
エートル?アヴォアール??ER動詞って??
ちょっと難しいし大変だ~なんて最初の壁ですが
面白おかしくYasko先生と動詞について勉強しちゃいませんか?

☆注意)中級、上級の方でもご参加を希望される方がいらっしゃいましたら
お手本としてその方は助手の役割をしていただきます(笑)。

そして・・・・
いつもは最大3名とさせて頂きましたが
枠を増やして欲しいとのご意見を沢山頂いておりますので
この度は 最大4名 のお席をご用意致しました!!
Salon de théYasko先生と一緒に動詞活用疲れをリフレッシュしてみませんか?





Salon de thé 参加したいという方は
応援のぽちお願いします

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿