2013/07/04

第2回アンサンブル選手権「フランスの思い出」投票スタート!


生徒様各位

いつもお世話になっております。
2回アンサンブル選手権「フランスの思い出」




31名の方にご応募いただきました。ご参加頂き心より感謝いたします。
630日に申し込みを締め切らせていただきました。

今回は待ちに待った投票のご案内になります。

皆様が「このフランスの思い出がイイ!!」と思われました方を
3名選んで頂き、順位を出させて頂きます。

メールで詳細を送らせていただいていますので、
ぜひメールをご確認ください。

今回も投票して下さった方には抽選で25名の方に下記のフランス関係の本をプレゼントいたしますので、
ふるって投票ください!

















31名の方にエントリーして頂きました!
ありがとうございます。



エントリー No.1 tatz さん
リヨンで見かけた映画の一幕のようなシーンに感動!

エントリーNo.2 velfarreさん
3度に渡るフランス旅行を一挙公開☆

エントリーNo.3 きょろ さん
電飾でドレスアップした街並みの写真が見ものです♪

エントリーNo.4 toramiさん
TGVのなかった古き良き時代の思い出です^^

エントリーNo.5 VASENOIRさん
こちらはVASENOIRさんのお弟子さんのお話しですが、
ドラマのようなお話しに感動です☆

そしてエントリーNo.6 colzaさん
ワンちゃんとのご旅行そして素敵なお店とは・・・?^^

エントリーNo.7 ソール・ボンファムさん
どきどきはらはら!「あちゃ~!」体験来ました!

エントリーNo.8 Lombardiniさん
フランス旅行で得た哲学とは!?

そしてエントリーNo.9 nicoibizaさん
エントリーNo.4TORAMIさんに影響されての投稿です!

エントリーNo.10 ソフィー KH さん
Paris旅行のために始めたフランス語が現地でどんどん通じた!
アンサンブルレッスンサクセス秘話!?

エントリーNo.11 AMOUR  さん
以前住まわれていた頃によく行ったAnnecyChamonix
久しぶりのSavoi地方に思わず涙が!素敵な思い出です♪

エントリーNo.12 Monique  さん
2週間南仏で過ごした現地ならではの体験談☆「したいなら出来る」って!?

エントリーNo.13 epoisses  さん
結婚式に参加するための23日?の弾丸フランス旅行!

エントリーNo.14 Kyoro  さん
捨てる神もあれば拾う神もあり・・・苦労から始まったパリ体験談!

エントリーNo.15 pot-pourri さん
Salon de theオフラインお茶会@モンペリエでの思い出
そして初めて使えた条件法過去のきっかけをご紹介☆

エントリーNo.16 コータロー さん
ソフィーマルソーに始まり、車にそしてほれ込んだ「彼女」とは・・・?!

エントリーNo.17 clementi さん
9ヶ月の息子さんとのフランス滞在記☆子持ちママさん必見^^

エントリーNo.18 ai さん
パティシエールaiさんのお師匠様のお師匠様に会いに単身フランスへ!

エントリーNo.19 羊のコリラックマ さん
パリジェンヌ生活の楽しみを一挙公開。

エントリーNo.20 Claudine さん
パリから小旅行、フランスの色々な顔が見れる体験談です♪

エントリーNo.21 Maru-chan さん
2歳のお子様と一緒に行った南仏の楽園とは・・・☆

エントリーNo.22 Michiaki さん
「お前たち、どうして英語で話すんだぁ!!」
お爺ちゃんの突然の雷!衝撃的だったフランスの体験 ^^;

エントリーNo.23 Coucou-Tokyoさん
ホームステイ中の意外な一言が言えなかった!ほんのりすっぱい思い出☆

エントリーNo.24 ふう さん
6回に渡るフランス旅行を沢山の写真とともにご紹介!!

エントリーNo.25 bonbonchocolat さん
11年前から毎年渡仏しているbonbonchocolatさんの現地の方とのふれあい体験記☆

エントリーNo.26 ちーやん さん
駐在の奥様必見、見知らぬ土地で生き抜くためママは強くなりました!

エントリーNo.27 figue さん
フランス中を車で旅行☆少しの言葉でも人と人とは仲良くなれた!?素敵な思い出♪

エントリーNo.28 Chamio さん
留学中のトラブル!山あり谷あり・・・でも、人間成せば成る!!夢はいつまでも・・・

エントリーNo.29 ラタトゥイユ さん
“ポジティブな心”は、“自分に嘘をつかない”それを教えてくれた人・・・留学体験談♪

エントリーNo.30 まどもわぜる さん
ある一言から始まる魔法の言葉・・・それは!?こちらも留学体験談☆

エントリーNo.31 Sunnyさん
ワーホリ中に出会った仲間は何にも代えがたい宝物!渡仏体験記☆








応援のクリックお願いします

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ



0 件のコメント:

コメントを投稿